猫さえいればなんとかなる。

どうでもいいこと美味しいこと変なこと不思議なことグダグダ綴っていくブログ

スマホから更新してみたらどうなるの。

こんにちわ。ともえです。
病的な仕事の忙しさで寝れないと言うより、
寝たくても毎日3時間程しか寝れません。
もはや病気です。こんにちわ。(2回目)

高校時代はガラケーからメール本文に文章を打ち、
ブログを毎日更新していました。フル回転です。
よくそんなに書くことあったなぁと思うのですが、
あの頃は何にでも反骨精神剥き出しで生きていたので、
力有り余っていたんでしょうね。
(でも力の使いドコロはブログ。)

さて、このはてなブログスマホのブラウザからも、
更新ができるようなので(アプリは使わない派)
どこまで快適かテケトーに試してみますね。


●文字の大きさや装飾はできない。 

サイズを変えたり、見出しを作ったりするような項目が見当たりません。どっかにあるのかな?
もしくは、アプリならできるのでしょうか?


instagramが簡単に貼れる。

※※貼れませんでした。バグか?バグなのか。。貼れた体で下記文章お読みください。※※

上記は最近食べたチョコレートのお菓子。
冬ってなんでこんなチョコレート系の新作豊富なんでしょうか。
太るしかない。


Amazonの商品紹介はPCブラウザ同様に可能。

このチョコレート大好き。
自分のご褒美に買います。
ちなみに自分へのご褒美はそんな頻繁に買ってはいません。
チョコレートは甘くても、自分には甘くないので…(うまっ…くない!)

Twitterも貼れるよ。


あれ…?自分へのご褒美は頻繁にはしないと、言っておきながら…
外食、美味しい食事は生きてる証です。


スマホのブラウザからもおおよそのことは出来るようです。
最終的にはPCで訂正してからの投稿が良さそうですが、
すぐに書き留めたいことを書いて下書きするくらいなら、
使い勝手位いかもなと思いました。

スマホの方が入力早いので私は…笑