猫さえいればなんとかなる。

どうでもいいこと美味しいこと変なこと不思議なことグダグダ綴っていくブログ

やる気はないものと思え。

こんばんわ。

ニックネームを”ともえ”に変え仕切り直します。

 

この歳になってようやく、やる気が出るのを待つのは

無駄な時間だとわかりました。

今日はやる気ないけど、明日がんばればいいやーって言って、

やる気がでたためしここ数年ないからね!

やる気でなくても、死んだ文章でも毎日書くことにします。

もうこの際、今日は、仕事でした。だけでも書き残していくわ。

いろんなブログにアカウント登録したけど、

はてなブログはシンプルで、通信制限中のスマホにやさしいので・・笑

 

そうだ、簡単に自己紹介しますね。

 

アラサー 女 派遣社員 オール夜勤勤務 事務系

給料そこそこ貰ってる(深夜手当が熱い)

貯金は全然ない でも生命保険も医療保険もきっちり入ってる

結婚歴あり そう離婚歴もあり もう暫く恋愛はいい・・

地元は東海 現在東京

猫二匹 趣味は美味しいもの食べること

映画もよく見るHulu活用しまくり 映画館にも見に行くよ

漫画も読むし 音楽も聴く そこそこなんでも嗜もうとして続かない

 

こんな私ですが、よろしくお願いします。。。